食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

羽田のお土産 千疋屋『ぶどうジェリー』

f:id:allergy_nagasakikko:20160627215428j:plain

パパの羽田土産、

千疋屋の『ぶどうジェリー』¥648

 

なんと息子も食べられる~~ ヽ(^o^)丿

アレルゲンが入ってない~~♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20160627215622j:plain

 

プラスチックケースで2層になっていて、下の層は甘く爽やかなぶどうゼリー♪

食べる直前にかけるソースは、濃い味で下のゼリーと良く合う(*^_^*)♪♪

 

息子はあっという間に間食!!

お土産の選択肢が増えました♪

 

いつもの『舟和のいもようかん』も勿論買ってきてくれ、息子は大満足でした(*^^)v

f:id:allergy_nagasakikko:20160629202628j:image

  

 

ママには、キハチのフルーツロールを買ってきてくれました♪

1本¥1836~(@_@;)

f:id:allergy_nagasakikko:20160629203322j:image

美味しく頂きました~(#^.^#)

パパ、ありがとう♪♪