食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

燻製くまぶた ベーコン&チーズ

f:id:allergy_nagasakikko:20161201210943j:plain

夫が品川で買ってきてくれた『燻製くまぶた』のベーコンとチーズ、ついに食べた時のことをアップします。

 

説明書きの通りに焼きました!!

f:id:allergy_nagasakikko:20161201213054j:plain

 

フライパンに入れ、弱火でじっくり~!!

f:id:allergy_nagasakikko:20161201210946j:plain

 

香りがすごい~(≧▽≦)!!!!!

画面では伝わらないのが残念無念すぎる~(;_:)

f:id:allergy_nagasakikko:20161201210950j:plain

 

チーズはこちら♪

f:id:allergy_nagasakikko:20161201210953j:plain

 

香りと旨みが濃くて、とにかく美味しい~!!!!!

息子は

『肉汁がジュワッ!!』

『サイコー(≧▽≦)』

と何度も言いながら食べていました♪

 

200gで¥3100の驚愕のお値段のベーコン、美味しく頂きました♪♪

スライス1枚に換算すると¥450ぐらい(^^;

 

1枚のお値段、すごすぎる~(◎_◎;)

我が家と実家と姉と、みんなで分けたので1人1枚の計算。

 

皆でベーコンを分けて、幸せな気持ちもシェアしました~(^^♪