食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

12回目の結婚記念日 & 誕生日

f:id:allergy_nagasakikko:20170111211637j:plain

今日は12回目の結婚記念日&そして私の誕生日♪

 

毎年、私の好きな色のお花をくれるパパありがとう!!

 

夫は仕事帰りに近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買い、子供を迎えに行き帰ってきてくれました♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170111212005j:plain

 

ろうそくが『3』なのは

私の実年齢を10で割って切り捨てた・・・とのよくわからない理論(^^;

 

息子は今朝

『おかあさんお誕生日おめでとう!!28歳になったね♪』

と言ってくれました(苦笑)

息子の中では30歳の次は23歳(就職した年齢)だそうで、私の年に気を使ってくれているようです(^^;

こんなことが言えるようになるなんて、息子も大きくなったと実感!!

 

夕食は、夫の好きなミートローフ♪♪

おからたっぷり~♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170111211915j:plain

 

今日はFacebookやラインなど、沢山の方からおめでとう!!とおっしゃって頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら~!!

 

外は寒波で寒っむいですが、私の心はポッカポカ~!!

心より、ありがとうございます!!

 

昨年1月に肋骨にひびが入って以来、この1年私の肋骨は無事~(≧▽≦)!!

出産してから喘息発症してしまい、喘息→ひびや骨折、体調崩すことも多く夫に迷惑かけているけど、いつも優しい夫に感謝~!!

私が厳しい分?、とっても優しい夫です(*^^)v

結婚してから12年間、食アレや色んな病気の息子のことで濃い時間を過ごしました~

色々あったけど、よくやってこれたと思います。

パパのおかげです、ありがとう!!

 

息子が独立して、夫と二人暮らし=おじいちゃんおばあちゃんになって、あったか~いお茶をほっこりと飲むことが夢です♪♪

 

私はこれから色々と控えているので、特に体調崩さないように、元気に笑顔で日々を過ごしていけるよう頑張ります!!

本当にありがとうございます!!

感謝!!