食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

教え子が遊びに来てくれました♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170211200814j:plain

 

今日は、私が教員3年目に担任した子たちが遊びに来てくれました♪♪

子たち・・・と言っても、みんな30になったかな??

誕生日来た??

 

あなたたち、卒業して10数年??

時間が経つのは早いね~!!

 

 

みんなを担任していた時は、私は経験も気持ちも何もかも足りず、日々いっぱいいっぱいで・・・

ほんと良い子たちで、たっくさん助けてもらいました!!

こんなに真っすぐで一生懸命で優しい子たちに出会えて、ご縁に感謝です!!

 

こうして今でも繋がってくれていて、有り難い限りです!!

みんなが仕事や子育てを頑張っていて益々ステキな女性になっている姿を見られて、私は幸せ者~(≧▽≦)♪♪

 

今日は来てくれてありがとう!!

また会おうね~♪♪

今年の夏は、どこ行こうか~(^_-)-☆(笑)