食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

北海道展 中落ちトロサーモン

f:id:allergy_nagasakikko:20170520211737j:image

息子の夕食~♪

 

息子のために1つだけ買ってきました♪

 

この一週間、登校はしていましたが肉体的にも精神的にも限界を超えている息子・・・

特に一昨日昨日と、学校行かない~(;_:)と色々とありました(^^;

 

そして話し合った結果、元気出すからこの『中落ちトロサーモン』が食べたいと(^^;

 

さっきも鼻血・・・

ストレスMax~(^^;

 

やっと明日運動会!!

息子のストレスも減るはず!!

 

参加することに意義があるさ~♪♪と言ってはいるのですが、後ろ向きな息子・・・

ケガのないように、元気に笑顔で帰ってきてくれるといいなぁ(^_-)-☆

 

母は明朝4時起き~

おやすみなさい\(^o^)/

 

皆様、熱中症対策は万全に!!