食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン持ちの食物アレルギー・喘息男児を持つ、家庭科教師の母です。息子が小さい頃はお米・麦茶も発赤・発疹が出て15種類以上陽性。4歳から固ゆで卵黄の減感作療法を始め1年半かけて寛解。8歳から小麦の減感作療法を始め1年1ヶ月で寛解。現在10歳、生卵・そば・ナッツ類・キウイ・カカオ陽性。

北海道展 中落ちトロサーモン

f:id:allergy_nagasakikko:20170520211737j:image

息子の夕食~♪

 

息子のために1つだけ買ってきました♪

 

この一週間、登校はしていましたが肉体的にも精神的にも限界を超えている息子・・・

特に一昨日昨日と、学校行かない~(;_:)と色々とありました(^^;

 

そして話し合った結果、元気出すからこの『中落ちトロサーモン』が食べたいと(^^;

 

さっきも鼻血・・・

ストレスMax~(^^;

 

やっと明日運動会!!

息子のストレスも減るはず!!

 

参加することに意義があるさ~♪♪と言ってはいるのですが、後ろ向きな息子・・・

ケガのないように、元気に笑顔で帰ってきてくれるといいなぁ(^_-)-☆

 

母は明朝4時起き~

おやすみなさい\(^o^)/

 

皆様、熱中症対策は万全に!!

広告を非表示にする