食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

スタバのチケットで~ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース~

f:id:allergy_nagasakikko:20170926213702j:image春に無料チケット付きのタンブラーを頂いて大事に大事に取っていました~

 

このチケット、ドリンクは価格関係なし+カスタマイズも無料という驚きのチケット~!!

ついに使う時が来た~!!!

ほうじ茶~♡

『ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース』

f:id:allergy_nagasakikko:20170926213710j:image

スタバ、滅多に行かないので緊張しながら行くとかっこいいお兄さん登場~

『タンブラーきれいですね~♪』

と会話を求められた~

どう返せばいいのかわからないよ~(@_@;)

 

券の使い方&おススメのカスタマイズを教えてくれて、エスプレッソショットを1ショット追加~♪♪

あと何たらかんたらを少な目が良いですよ♪とのことだったので、その通りに~

カスタマイズ難しい~(^^;

 

大変おいしゅうございました~♡♡♡

スタバのタンブラーとチケットをくれたMさん、ありがとう~!!

この1杯で仕事がんばれるよ~(≧▽≦)!!

息子もほうじ茶と聞いて「ぼくも♪♪」と飲んでいました~\(^o^)/

 

感謝♡♡♡