食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

ワン・ワン・ワンの日 → 誕生日&結婚13周年

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073434j:plain

昨日は誕生日おめでとうメッセージをSNSで沢山頂きました!!

大変ありがとうございます!!

この年になっても、とても嬉しいものですね(≧▽≦)♡

改めて感謝申し上げます♡♡

 

そして、結婚13周年でもありました~\(^o^)/

寿司ケーキを作って、家族3人でお祝い♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073415j:plain

 

ミートローフやチーズフォンデュも♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073848j:plain

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073524j:plain

 

お花も夫から♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073800j:plain

 

夫が生けてくれました♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073559j:image

 

『じゃがモンブラン』ケーキまで買ってきてくれました♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180112073541j:image

 

何から何までありがとうございます(≧▽≦)!!

 

私と違って、心が広くて穏やかで優しくて出来た夫です♡

毎日食事時にありがとうと言ってくれる夫です♡ 

手荒れで赤切れが出来ている私の手に、毎晩ハンドクリームを塗ってくれる夫です♡

 

息子が生まれて色々あって濃~い13年でしたが、楽しい13年でもありました♪

全然返せていないけど、これからも夫を大事にします(≧▽≦)♡