食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

オーダーメイド消しゴムはんこ♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180726184913j:image

カブトガニアリーナ

長崎手作り雑貨フェア

に行って来ました(^^♪

 

午前中、科学館で行われた工作教室に当選したので息子と参加♪

そして、いざカブトガニへ!!

 

写真、消しゴムハンコです~♪♪

ずっと欲しかったのですが、機会がなくてやっと出会えた~!!

 

福岡の「junior sweet」さん

 

 

星のところには、私の苗字がひらがなで入っています♡

これは¥700~¥1000のはんこ。

 

教科的に「ミシン」と「家」

ウケ狙いで「トイレットペーパー」

かわいい「ネコ」

を購入♪♪

 

やはり同業者が大人買いしていくそうで、お話していたら

おススメを教えて頂いて、私も大人買いしました(笑)

 

次の予定があり、早く出ないといけなかったのですが、

ササっと彫ってくださいました~(≧▽≦)

ステキな腕とセンスをお持ちの作家さんで、お話も楽しかったです♡

めっちゃ感謝~(≧▽≦)♡

 

事前注文も受けてくださるそうです♪♪

 

これ、ほんとかわいい!!

2学期に、使えるのが待ち遠しい~!!

 

#消しゴムはんこ

#junior sweet

#長崎手作り雑貨フェア

#名前入り消しゴムはんこ