食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

赤福~!!セントレアで購入

f:id:allergy_nagasakikko:20180918192817j:image

赤福!!セントレアで購入

 

名古屋で赤福買ってきました\(^o^)/

息子の大好物!!

 

昨日帰宅し私が入浴中の寸暇に既に4つ食べていました~(^^;

f:id:allergy_nagasakikko:20180918192825j:image

 

あんこ大好き息子は、

『幸せ~(≧▽≦)!!』

とのことです♡

 

私も昨夜食べましたが、やはり作ったその日に食べられるって

より美味しい~♡

 

残りは今日のおやつに頂きました\(^o^)/

御馳走様でした!!

 

#食物アレルギー

#食物アレルギーサポーター

#赤福

#中部国際空港

#セントレア

#長崎市