食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

職場の打ち上げ会『すき焼きパーティ―』

f:id:allergy_nagasakikko:20181226220258j:image

今日は小学校の先生方と打ち上げ~

『すき焼きパーティー

でした~♪♪

 

すきやき、生卵使うので(息子のアレルゲン)・・・

我が家では年に1回ぐらいしかしませ~ん。

 

息子の塾のお迎えに行って自宅に送ってから→遅刻してからの参加なのですが、顔が痛くなるほど笑って楽しい会でした~(≧▽≦)

 

非常勤講師の私にまでお声かけ頂き、ステキな学校とのご縁を頂いて有難や~と再認識した今日でした~♡

お疲れ様でした!!