食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『令和 陣太鼓』

f:id:allergy_nagasakikko:20190506220855j:image

『令和 陣太鼓』

頂きました‼️

 

今日の息子のおやつ♡

熊本の予約しないと手に入らない陣太鼓を味わって食べていました♪♪

 

小麦・加熱卵のアレルゲンは寛解しましたが、基本洋菓子は苦手な息子。

『あんこ最高~(≧▽≦)!!』と申しております(笑)

 

貴重な陣太鼓をありがとうございました!!

 

#令和

#陣太鼓

#限定

#予約

#食アレっ子のおやつ

#アレっ子

#食物アレルギーサポーター

#食物アレルギー