食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『ながさき食物アレルギーの会ペンギンのポスター』

f:id:allergy_nagasakikko:20190712224412j:image

 

 『ながさき食物アレルギーの会ペンギンのポスター』

作成はしていたのですが、やっとアップ!!

A4で2枚です。

 

「チラシ」という名前で役員のグループラインにあげて意見貰って手を加えたりしていたのですが、「ポスター」に格上げ?です!!

私には、「チラシ」がしっくりきます~(笑)

  

 

Googleドライブで共有にしたので、拡散して頂けたら有難いです!!

drive.google.com

会のポスター.pdf - Google ドライブ

https://drive.google.com/file/d/1VdKY_7_Cq9f1ES_sdWh8SGQHYBQwZzmc/view?usp=sharing

 

 

今日は、昨日のイベント「おしゃべり会」に参加したかった~残念という問い合わせを頂いたり、昨日ご参加の方から嬉しいご報告を頂いたり・・・

 

こういう会って、地域ごとに必要とされるんだな♡

頑張ってよかった!!

と実感中~

 

皆さんからのお声のおかげで、かなりモチベーション上がります!!

ありがとうございます!!

 

次回のイベントに向けて動くぞー!!

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#食物アレルギー

#ボランティア団体

#ながさき県民ボランティア活動支援センター

#出島交流会館

#長崎

#長崎県 

#入園入学講座

#防災

#食物アレルギー対応

#食物アレルギーサポーター