食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

時津「La Vie en Lumiere」でランチ♡

f:id:allergy_nagasakikko:20190804182303j:image

時津町のカフェ&ダイニングバー

「La Vie en Lumiere」

さんへ行ってきました。

 

 

親友2人と一緒に~♪♪

 

相変わらず、素敵な外観&ステキな内装&ボリュームたっぷりで美味しいお野菜・お肉・お魚とバラエティーに富んだ内容で贅沢なランチでした♪

コスパ最高です!!!!!

 

 

お魚のフライ、レアで美味しいー!!

ハンバーグ、ごろごろお肉感たっぷり~

ソースも良いお味♡

この他にも紹介しきれない程のお料理がのっています!!

これで¥1080!!

 

 

デザートプレートは、

ふっわふわのシフォンケーキ、パウンドケーキ、ブラウニーとケーキ祭り~

アイスにフルーツに、飲み物(コーヒーか紅茶)も付いて、1000円しておかしくない内容♡

これで+¥540!!

 

ただただ『美味しい♡』連発のランチでした(≧▽≦)!!

 

 

国道添いの「とんかつ浜勝時津店」さんの隣にあります。

かわいい外観♡

 

ご予約必須のお店、早めに予約入れないと満席の可能性大。

 

駐車場は、2台。

普通車だとコンパクトカーならOKなかんじです。

車庫入れ苦手な私は、何度も切り返し(笑)

 

La Vie en Lumiere

TEL 070-6591-9070

時津町浦郷271-8 

 

息子は、実家でばあちゃん特製昼食を食べて大満足とのことでした。

お互い、別行動でステキな休日♪♪

 

#La Vie en Lumiere

#ラヴィアン ルミエール 

#ランチ

#長崎ランチ

#長崎