食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『佐世保のお土産を頂きました~♡』

f:id:allergy_nagasakikko:20191005225221j:image

佐世保のお土産を頂きました~♡』

 

先日お会いした三浦峰子さんは、

長崎県佐世保市でお片づけアーティストとして活動している

ライフオーガナイザー。

お片付けのプロ!!

 

草加家さんの「スイートポテト」

そして「いりことナッツ」を頂いてしまいました♡

 

息子「ウマい~(≧▽≦)!!」と食べていました。

ほんとありがとうございます!!

「ぼくは芋っ子~♪」がテーマソングの息子にはたまらないスイートポテトでした♡

 

いりこも好きな息子なのです。

(お酒のつまみになるようなものが好き~(^^;)

 

なんで知っているの~♡というぐらい、息子の好みにドンピシャのお土産を頂いてほんとありがとうございました!!

感謝~☆彡

 

#食物アレルギー

#アレっ子のおやつ

#草加

#スイートポテト

#長崎県

#長崎