食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『アレルギーっ子ママが考えた防災ハンドブックを長崎みなとメディカルセンター小児科受付に置いて頂いております!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20191227101954j:image

『アレルギーっ子ママが考えた防災ハンドブックを長崎みなとメディカルセンター小児科受付に置いて頂いております!!』

 

冬休み中にと食アレ血液検査のため食物アレルギー専門医の先生の受診♪♪

 

小児科受付に

・LFAさんのアレルギーっ子ママが考えた防災ハンドブック

・ペンギンのチラシ

置いて頂いております!!

 

先生ー!!

ありがとうございます!!

大きな病院で、このようにして頂けることの有難さ~(≧▽≦)♡♡♡

に感激しております。

 

いつもニコニコしていらして、私の質問やお伺いに誠実にお答えしてくださる先生です♡先生とのご縁がなければ、息子のアレルゲンがこんなに早く3つにまで減ることはなかったと思っております。

 

ペンギンのチラシも置いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございます。

 

これに恥じないようペンギンの活動も頑張って参ります!!

 

 

#LFA

#食物アレルギー

#アレルギーっ子ママが考えた

#防災

#ハンドブック

#アレルギー

#長崎みなとメディカルセンター

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#食物アレルギーサポーター

#食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

#長崎県

#長崎

☆許可を頂いて撮影しています