食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『明日午前10時~ ペンギンイベント インスタライブおしゃべり会』

f:id:allergy_nagasakikko:20200417190951p:image

『明日午前10時~ ペンギンイベント インスタライブおしゃべり会』

 

みなさん、お元気ですかー?

この非常事態での新生活のスタートで不安を抱えていませんか??

 

ペンギンイベントのお知らせです♪♪

 

明日4月18日土曜日
午前10時~11時
ながさき食物アレルギーの会ペンギン
インスタライブおしゃべり会を開催いたします。

 

事前にご質問をいただいて、質問にお答えするという方式にしました。

今のところ、まずは入園入学に関してのお話をさせて頂く予定です。

 

参加料:無料

 

お申し込み:
インスタ:「nagasakiallergy」
のストーリーで参加しますか?に「はい」とお答えくださればOK。
そしてご質問もお願いします。

 

ご質問は出来れば今日中にいただけると有難い♡

お時間ある方は気軽に視聴して頂けると嬉しく思います♡

 

また全てのご質問にお答えすることは難しいかと思いますのでその点ご了承ください。

 

インスタライブ自体へのご質問含め何かございましたら、
nagasakiallergy☆gmail.com

(☆を@にかえて)

代表益子個人のLine、インスタ、FBなどの連絡先をご存知の方はそちらでもOKです。
お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#食物アレルギー

#アレルギー

#インスタライブ

#おしゃべり会

#ボランティア団体

#ボランティア

#長崎県

#長崎

#九州