食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『カフェレストランKIZUNAさんの「びわカレー」!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20200814211558j:image

『カフェレストランKIZUNAさんの「びわカレー」!!』

 

めっちゃ美味しい「びわカレー」の「ルー」だけのテイクアウト!!

家庭でこの味を味わえる幸せ~(≧▽≦)

ありがたや♡

 

「そそる大ぶりスネ肉」

ルー大柴さん絶賛のびわカレー」

先月、ルー大柴さん来店のテレビ放送がありましたよね♪♪

めっちゃ魅力的なカレーです♡

 

息子は辛いのが少し苦手なのですが、キズナさんのカレーは「おいし―とまらない♡」とすごい勢いで食べていました。更に私の分まで(^^;

びわを使っている分、味に深みがあって濃厚で私の中ではカレーNO1!!

 

 

www.cafe-kizuna.com

長崎 カフェレストラン KIZUNA | 【公式】オフィシャルサイト

https://www.cafe-kizuna.com/

 

以前いただいたチキン南蛮のテイクアウトお弁当も美味しくて、また食べたいー!!

次回はチキン南蛮弁当を狙っていきます\(^o^)/

あーおいしかった♡

 

#カフェレストランKIZUNA

#KIZUNA

#キズナ

#南山手

#大浦天主堂

#グラバー園

#カフェ

#長崎

#ランチ

#長崎県