食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『お年玉袋・・・大ウケ(≧▽≦)笑』

f:id:allergy_nagasakikko:20201230205413j:image

 『お年玉袋・・・大ウケ(≧▽≦)笑』

 

私の姉からうちの息子へのお年玉袋。

毎年よく見つけてくるなと頭が下がります!! 

歴史好き息子のために、千両小判の袋の年も(笑)

 

今回のお正月は親戚の集まりをしないので、先にお年玉をもらいました。

 

息子、表を見て大ウケ

「賄賂ー!!!!!」

そして裏を見て

「マル秘ー!!!!!」

 

忙しいのに毎年色んなネタのお年玉袋をありがとう!!

どこで見つけてくるんだろう(笑)

息子、自分で棚を拭いて大切に飾ってます♪♪

 

毎年面白いので大事にとっているお年玉袋です(^^♪

 

#お年玉袋

#お年玉

#賄賂

#おもしろネタ