食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

 『洗濯機が壊れて、夕食は焼肉!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20210110205902j:image

 『洗濯機が壊れて、夕食は焼肉!!』

 

なんのこっちゃ?というタイトルー(^-^;

 

昨日洗濯機がついに壊れて脱水出来なくなり、びしょびしょの洗濯物と格闘

(夫と息子が~(^-^; 私の家事担当ではない)

 

ということで、不要不急の外出自粛中の我が家にめっちゃ急用ができてヤマダ電機へ。

昨日の雪、国道車道の雪は溶けていて安全に行くことができました。

 

洗濯機、買いました!!

本体税込み価格¥197.590!!

これに部品代やら色々・・・

オーマイガーッ(@_@。

 

昨年、冷蔵庫にビルトインガスコンロにと大物を買い替えたばかりで今年は節約!!と話していましたが、次々と壊れる時期の我が家~(^-^;

 

私の長大の今月来月の収入が吹っ飛ぶけど、洗濯機は必要!!

仕事いただけてほんと助かってます( ;∀;)

 

そして洗濯機は明日配達可能ということで、ありがとうございますー( ;∀;)♡

コインランドリーに行かんばっ!!と思ってました。

明日の洗濯機到着が楽しみ~♡

 

 

今日の夕食はLINEポケオで¥1000クーポンがあったので、ヤマダ電機となりの「じゅうじゅうカルビ」で焼き肉用の肉を購入。

クーポン使って写真の4パックで¥1372。

帰宅し、厚切り度合いに驚きながら焼き焼き♡

めっちゃお腹いっぱいになりました。

勿論、半分以上アレっ子息子のお腹の中へww

 

洗濯機が壊れたからこその外出で、息子は焼肉食べられてラッキー♪と言っていました~

母はカードの引き落としが怖いよ~( ;∀;)

働くぞー!!

 

#食物アレルギー

#アレルギー

#じゅうじゅうカルビ

#持ち帰り

#LINEポケオ