食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『誕生日&結婚記念日』

f:id:allergy_nagasakikko:20210111222526j:image

『誕生日&結婚記念日』

 

今日はおめでとうメッセージ、ありがとうございましたー!!

いくつになっても嬉しいー(*‘∀‘)♡♡♡

 

毎年恒例のお花を夫からもらい、家族写真を撮影♪

そして夜ご飯は夫が好きなミートローフを息子と2人で作り、夫に喜んでもらえました。

 

ついこの間結婚したかんじだけど16年、あっという間~

息子は今年中3になるのでそりゃそうだよね~

感慨深いな~

私と違って心が広くて深い優しい夫をこれからも大切にします♡

 

 

そして今日は必要に駆られて急遽購入した20万( ;∀;)の洗濯機が来ました。

早速洗濯をし乾燥のふわふわ具合に感動♡

最近の家電はすごいー!!

 

記念日外食は出来なかったけど、夫の仕事の呼び出しもなく家族みんなで過ごせてよか休日やった~\(^o^)/

 

 

息子、明日始業式&実力考査!!

私も2月末まで全速力で走り続けます!!

 

応援してくださる&支えてくださる皆様に感謝しながら42歳、頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m