食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『丸正フーズ えびの高原 7大アレルゲン不使用ハム・ソーセージ』

f:id:allergy_nagasakikko:20210207131300j:image

『丸正フーズ えびの高原 7大アレルゲン不使用ハム・ソーセージ』

 

#丸正フーズ 

#えびの高原

#7大アレルゲン不使用

#ハム

#ソーセージ

 

#LFA

さんの

#大交流会

丸正フーズの方とお話させていただき、商品をお送りいただきました。

 

お歳暮ですか?!という立派な箱と中身で驚愕!!

こんなにいただいていいのでしょうかー!!

なんとまぁ有難いー!!

 

フランクフルト

ボロニアステーキ

あらびきロールステーキ

を今日の昼食でいただきました。

 

おいしー!!

いい味と食感♡

うちのアレっ子息子もパクパクとすごい勢いで食べていました。

私の分までww

 

「7大アレルゲンを使っていない」ということは勿論嬉しいのですが、とにかく「美味しー!!」

→アレルギーがあってもなくても、笑顔になれるという素敵な商品だと感じました。

 

長崎県ではスーパー「エレナ」で取り扱いがあるとも直接教えていただきました。

私は普段行くスーパーではないのですが買いに行きます!!

 

LFAさん、丸正フーズさん、大変ありがとうございました(*‘∀‘)

 

 

#食物アレルギー

#アレルギー

#アレっ子の食事

#アレっ子のお弁当