食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

大法紡績さんの五本指ソックス ほっとウォーキング

f:id:allergy_nagasakikko:20160606100355j:plain

 

昨日のイベントで、吉田カンナさんの『千代の幸助産院』ブースで購入♪

初めて五本指ソックスに挑戦~(^o^)丿

以前から興味があってカンナさんのブログなどでいいな~♪と見ていました(*^_^*)

 

私は夏でも寝る時には電気アンカを使用しないと、

足が冷たくて寝られないぐらいの冷え性(>_<)

f:id:allergy_nagasakikko:20160606101636j:plain

説明書きにもある通り、

『温かくさっぱりした履き心地』♪♪

 

足が冷えるから身体に力に入っていたのか、身体全体が軽くなったかんじ(*^_^*)

我が家はマンションだけど諸事情により寒いので、身体が楽になった~♪♪

 

あまりの楽チンさにもう一足買っとけばよかった~(>_<)

ありがとうございました<m(__)m>