食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

化粧水 ~『リ・コエンザイムソルト』を使って~

f:id:allergy_nagasakikko:20160609194806j:image

リ・コエンザイムソルト繋がりでもう1件ヽ(^o^)丿

 

こちらは『ビューティーソルト』

お料理用より粒子が細かいです♪

 

これ、¥540という価格で良い仕事するのです!!

費用対効果抜群!!!

 

一年以上前から美容液に混ぜたりして使っていましたが、

ある時から写真にあるようにスプレーボトルを買ってきて、

その日一日使う分の浄水器のお水を入れ、お塩を少し入れ振って完了ヽ(^o^)丿

 

洗顔後すぐにシュッシュッとしたり、

私が感じている一番効果を発揮するのは化粧直し♪

これをシュッシュッして、ティッシュオフするとなんと気持ち良い~♪

そして化粧のり&持ちもよくなる!!

不思議~ヽ(^o^)丿

 

この小さなスプレーボトルをいつもバッグに入れて持ち歩いています(^_^)v

 

『リ・コエンザイムソルト 』は、

江口先生(Facebook)の料理教室だったり、

吉田カンナさん

ameblo.jp

から買わせて頂いたりしています(^_^)v

 

ビューティーソルト、毎日使っても減りが遅くて大丈夫かなと

思ってしまうほどです(^^ゞ

コスパ最強ー!!

 

ビューティーソルトの存在を教えて頂き、ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

これのすごさがわかる、実験くん(=江口先生(^^ゞ)の実験を

皆様に見て頂きたいですね(#^.^#)