
梅ジュース、お水で割ってゴクゴク♪♪
梅エキスがたっぷり出ていて、カラダに良さそう~ヽ(^o^)丿
さっぱりしていて美味しい~♪
上手に出来て、ホッ(#^.^#)
息子も『おいしい~』と飲んでくれたので、良かった良かった(*^^)v


梅ジャムは、こちらのレシピを参考に♪


こちらも美味しく出来ましたヽ(^o^)丿

梅ジュース、お水で割ってゴクゴク♪♪
梅エキスがたっぷり出ていて、カラダに良さそう~ヽ(^o^)丿
さっぱりしていて美味しい~♪
上手に出来て、ホッ(#^.^#)
息子も『おいしい~』と飲んでくれたので、良かった良かった(*^^)v


梅ジャムは、こちらのレシピを参考に♪


こちらも美味しく出来ましたヽ(^o^)丿