食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

明日は土曜の丑の日~♪♪ うなぎ&茄子の蒲焼丼

cookpad.com

 

明日は土曜の丑の日♪♪

パパは介護帰省でいないので、一日早くうなぎ食べた~(^^♪

f:id:allergy_nagasakikko:20160729210238j:plain

うなぎ1尾を3人で分け、茄子の蒲焼丼もプラスして♪♪

カンナさんのブログ見て美味しそう~!!と思って茄子!!

 

うん、美味しい~(#^.^#)

茄子のトロッとした感がたまらない~♪

茄子好きにはたまらない感じヽ(^o^)丿

 

明日はみなとまつり、20時20分より福山さんの曲とコラボする花火10000万発!!!『水辺の森と福山さん』→昨年の稲佐山ライブのライブビューング楽しかったなぁ...( ¨)遠い目

 

さぁ明日は息子と二人でどこから見よう~(^^♪