
なんと『ひめ福』が期間限定で復活~ヽ(^o^)丿
10月9日おくんちまでの復活、長崎らしいな~と嬉しく思います♪♪
場所は銀屋町のハッピープリンセスの場所。
観光通りのアーケードから中道りへ進み、しばらく行ったらファミマの手前に♪

中に入っている求肥もちがたまらないっ!!!!! 幸せ~ヽ(^o^)丿
黒蜜きなこ~!!
ふわふわの氷にたっぷりのきな粉と黒蜜をかけて~♪
う~ん、たまらんっ!!!!!

かき氷メニュー♪


みたらし団子も美味しそう~!!




ツナツナもち・・・食べた~いっ(#^.^#)

@甘味処 ひめ福
長崎市銀屋町4-3
営業時間12:00~19:00
定休日 不定休(雨天など)