食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

息子 →小音会で『カウベル』

f:id:allergy_nagasakikko:20161109204433j:plain

 『カウベル』ご存知ですか?

私は今回初めて知りました~!!

 

今日ブリックホールでの小音会に出る息子。 

小音会=長崎市内の小学校の音楽の祭典で、なんと今年で70回目!!

 

 

『きんちょうする~(>_<)』

と言っていましたが、演奏するのはカウベル♪♪

息子は簡単な楽器で良かった~(>_<)

決まったと聞いた時は、正直かなりホッとしました(^^ゞ

 

一生懸命練習して気合いが入っている分、とても緊張しているみたい(@_@;)

『楽しんでおいで~♪』

と送り出しました!!

 

ステージであまりの観客の多さにパニックになりませんようにっ!!

無事に終わりますようにっ!!

 

今日はみ~んなお弁当持参♪

息子の大好きなものオンパレードで♪ 

f:id:allergy_nagasakikko:20161110074143j:plain

 

笑顔で帰ってきてね~ヽ(^o^)丿 

f:id:allergy_nagasakikko:20161110074221j:plain