食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『長崎そっぷ』の記事 → 「SUKIMANO -スキマノ- ご当地グルメ特集」にご紹介頂きました♪♪

昨日、

SUKIMANO -スキマノ-

baitalk.jp

さんにて、私の書いた記事をまとめ記事の中の1つとしてご紹介頂きました。

 

SUKIMANO・・・とは

レバレジーズ株式会社が運営するコラムコンテンツサイトです。

「すきま時間の読み切りトピック」ということで、通勤中や休憩中、帰宅途中に読めるコラムがたくさん掲載されています。

 

今回の記事 ↓↓↓↓↓

 

卒業旅行やお出掛け前にチェックしよう!ローカルならではの味が魅力★ご当地グルメ特集

 

f:id:allergy_nagasakikko:20161117184928p:plain

 

 

f:id:allergy_nagasakikko:20161117185033p:plain

 

 

allergy-nagasakikko.hatenablog.jp

 

初めてメールを頂いて3週間・・・

最初のメールで

『え~!!!(驚)\(◎o◎)/!』

こんなこともちろん初めてで、驚きでいっぱい~

夫と相談し考え、お願いしますと返信して・・・

 

ついに昨日アップされました~!!!!!

嬉しい~ヽ(^o^)丿

しかもトップ記事で扱って頂いて、恐縮です~(>_<)

 

ブログを始めて半年・・・

勤務する仕事を辞めて時間が出来たので、

この10年で息子の食物アレルギーで色々と経験したことや日々のことを書いていこう!!

今まさに困っている方のサポートを出来たらいいな♪

と始めたブログ・・・

 

長崎の新しいグルメの記事をこんな形でご紹介頂けるとは、有難い限りです!!

 

記事の最後には「食物アレルギーで困っている方も是非」と書いて頂いて、

大変大変ありがとうございます~!!!!!

担当のTさんのお心遣いに感謝感謝です~(;_:)

 

ブログを毎日書くぞ!!と決めてコツコツ頑張ってきたことを認めて頂いたようで、とっても嬉しい出来事でした♪♪

 

これからもコツコツ頑張っていくぞ~ヽ(^o^)丿