食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

小学校運動会、無事に終了~!!

f:id:allergy_nagasakikko:20170521211858j:plain

今朝はすんなり登校した息子です(*^^)v

やはり「中落ちトロサーモン」のおかげでしょうか~♪♪(笑)

 

運動会、無事に終了してホッ♡♡

息子なりに頑張りました!!

ソーラン節、かっこよかった~(≧▽≦)!!

 

そして、係の仕事をする姿は特にステキでした♪

集計して電卓をはじいたり得点を最新版にしたり、すばやく動けていました♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170521211901j:plain

 

ご褒美で、星のノートを頂いて、超ご機嫌で帰宅~♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170521212947j:image

昨夜も鼻血が出たりとストレスMaxで心配でしたが、ケガなく元気に笑顔で帰ってきてくれてほんと良かった♡

 

明日は代休日~

私は仕事なので、デイで楽しんでね~\(^o^)/