食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

台風、長崎市付近に上陸~

f:id:allergy_nagasakikko:20170704082240j:image

ベランダの植木が、何度となく倒れる~

上に置いている植木は勿論下げているけど、下ですら倒れるってどれだけの風~( ;∀;)

うちは裏通りで、いつもは風があまり来ないのに~

外のそれなりに大きな木ですら、風であおられて見ているだけで怖い~(◎_◎;)

 

全国版のTV中継、うちのすぐ近く・・・

激しい暴風雨・・・

今日は長与まで行く予定だったけど、この中運転無理~

怖すぎる~( ;∀;)

 

長崎市内の小中学校は臨時休校~
息子はテンション高っ・・・
理科が大好きすぎて、台風情報を見て解説をひたすら耳元でするのは止めて~(◎_◎;)

宿題が山盛りなので、させないとっ!!!!!

 

そんな中、夫は通勤~

気を付けていってらっしゃい~( ;∀;) 

 

ほんと皆様お気をつけて!!

f:id:allergy_nagasakikko:20170704082516j:plain