食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

肉厚しいたけ~♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170915213835j:plain

この肉厚しいたけ、すごい~(≧▽≦)!!

 

しいたけステーキにして頂きました~♡

写真を撮り忘れましたぐらいあっという間に完食した、しいたけステーキ~♡

 

野菜の滝川さんから教えて頂いて、夢彩都地下の催事に出店されていた

サンエスファーム』さんのしいたけをGET!!

f:id:allergy_nagasakikko:20170915213907j:plain

f:id:allergy_nagasakikko:20170915215447j:plain

f:id:allergy_nagasakikko:20170915215307j:plain

f:id:allergy_nagasakikko:20170915213934j:image

しいたけソフト、どんな味かな~??

食べてみたい~♪♪

 

f:id:allergy_nagasakikko:20170915213939j:image

しいたけ工場見学とか、収穫体験とか魅力的~♡

 

乾燥しいたけ、こちらは不揃いということでお買い得~♪♪

f:id:allergy_nagasakikko:20170915213853j:image

 

しいたけの肉厚さ、美味しさに心躍りました~(≧▽≦)

 

 

実はこのしいたけさん、実は先々週ゲットしていてやっと記事にできましたっ!!

すみません~!!

快く、写真撮影OK、掲載OKしてくださり感謝♡

大きくて美味しくて立派なしいたけおススメです!!

ありがとうございました!!