
昨夜、息子と2人でいちご大福作り~(^^♪
いちご~♡

いちごを餡子で包んでおきます♪

こねて~
混ぜて~

さあ、ここからが本番!!
2人で交代しながら、ひたすら混ぜます!!



片栗粉を準備しておき~

出来上がったのを片栗粉の中へ~

包みます~

完成~\(^o^)/

ちょっと練り方が甘かったかな~(^^;
でも息子は『ウマい~(≧▽≦)!!』と食べていたので、よかったよかった\(^o^)/

昨夜、息子と2人でいちご大福作り~(^^♪
いちご~♡

いちごを餡子で包んでおきます♪

こねて~
混ぜて~

さあ、ここからが本番!!
2人で交代しながら、ひたすら混ぜます!!



片栗粉を準備しておき~

出来上がったのを片栗粉の中へ~

包みます~

完成~\(^o^)/

ちょっと練り方が甘かったかな~(^^;
でも息子は『ウマい~(≧▽≦)!!』と食べていたので、よかったよかった\(^o^)/