食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

息子が修学旅行で買ってきてくれた高菜で『高菜チャーハン♪♪』

f:id:allergy_nagasakikko:20180930174032j:image

 

 

息子が修学旅行で買ってきてくれた高菜で

『高菜チャーハン♪♪』

 

参考にしたレシピはこちら♪♪

 

袋から出したら、こんなかんじ~♪
f:id:allergy_nagasakikko:20180930174038j:image

 

出来上がり!!
f:id:allergy_nagasakikko:20180930174046j:image

 

息子『高菜ウマい~(≧▽≦)!!』

と食べていたので良かったです♡

 

息子が阿蘇から買ってきてくれたと思うと、

美味しさが増す高菜チャーハンでした\(^o^)/

 

今回の台風、長崎は風が凄かった!!

塾に行った息子を迎えに行った夫によると、

色んなものが道路に落ちていたとのこと💦

 

マンションの裏通りから、突風が吹いての

叫び声が何度も聞こえてきて

怖かった~( ;∀;)

こんな時に歩くのは危険すぎですよ~

 

長崎の気象警報は全て解除されましたが、

これから台風が向かう地域の方は充分な

警戒・備えをなさってください。

 

 

#食物アレルギー

#食物アレルギーサポーター

#高菜チャーハン

#阿蘇の高菜