食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

音楽サークルへの参加は最後 → 感謝のき”もち”にminiもち

f:id:allergy_nagasakikko:20190118211114j:image

楽サークルへの参加は最後

→ 感謝のき”もち”にminiもち

 

今日は息子が年中から8年もお世話になった音楽サークルへの最後の参加でした。

 

先生方にもご参加の皆さんにも、大変お世話になりました。

毎月の集まり、夏はキャンプと楽しい思い出を沢山頂いて、親子共にいつも笑顔いっぱいになれてホッと出来る場所でした♡

 

ステキな場所を作ってくださる皆様に感謝の気持ちをと思い、

楽天お米のおくりもの美味爛漫さん

https://item.rakuten.co.jp/bimiranman/10000124/

でminiもちを購入♪♪

 

下のぼかしている所には息子のフルネームを入れています。

メッセージカードに一言御礼の言葉を書いて、合わせて梱包して・・・と昨夜息子1人で作業をしていました。

 

今日は心をこめてお渡しすることが出来たかと思うので良かったです♪♪

みなさん「もったいなくて食べられない~」と仰ってくださり、「賞味期限があるので食べてください(笑)」と。

 

皆様に支えて頂いて、ここまで大きくなれました\(^o^)/

大変お世話になりました!!

ありがとうございました♡

 

#食物アレルギー

#食物アレルギーサポーター

#miniもち

#名入れ

#プチGIFT

#長崎市