食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『息子給食6月分 一食マヨネーズ』

f:id:allergy_nagasakikko:20190522175121j:image

『息子給食6月分 一食マヨネーズ』

 

6月分の給食書類を頂きました。

 

「3月の面談時でマヨネーズはOKということでしたが、現状・体調はいかがですか?」

とご丁寧なお手紙を頂きました。

4・5月と全て提供だったので、初めてサインを書いて書類のやり取り。

 

細かいご配慮、ありがとうございます!!

 

「提供をお願いします!!」と書いて、息子に書類を持たせました。

「チーム感」を感じて、ほんと有り難い♡

6月もよろしくお願い致しますm(__)m

 

#食物アレルギー

#食物アレルギーサポーター

#学校給食

#書類

#生卵負荷試験

#卵

#長崎市

#長崎