食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

 『結婚15周年&誕生日』

f:id:allergy_nagasakikko:20200111204547j:image

 『結婚15周年&誕生日』

 

結婚15周年&私の誕生日を迎えました。

朝からおめでとうメッセージを頂戴して大変ありがとうございます♡

 

15年あっという間すぎて記憶が……(笑)

息子が13歳なのでそれだけの年数が経ってるんでしょうが、息子のおかげで濃ーい15年を過ごしています。

 

今日息子は学校日で7時には自宅を出たのに、母は10時まで寝て(^^;、夫が餅の朝食を作ってくれ、お昼にはサプライズで巨大な花束♡

夫と息子からプレゼントももらい、楽しい一日でした。

 

色々と追われまくっていますが・・・これからも長崎の食物アレルギー啓蒙活動をコツコツと頑張ります!!

皆さま、温かいお気持ち大変ありがとうございました♡♡♡