食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『三大アレルゲン対応の揚げ物屋さん SiERO  実食!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20200823133548j:image

『三大アレルゲン対応の揚げ物屋さん SiERO  実食!!』

 

姫路市のお店、お取り寄せ♪♪

 

送料込みお試しセット

¥2300(本州・四国・九州の方)

長崎県産アジフライ

¥1200

を購入。

 

送料込みのお試しセットは1家族様1回のみご購入可能で、
エビフライ、白身フライ、アジフライ、サーモンフライ、チキンカツS、ヒレカツ

が各2個ずつ入っています。

 

箱を空けて、「これがお試しセット~?!」という嬉しい驚きがあるぐらいの沢山の量でした(≧▽≦)♡

 

アジフライも写真にあるように大きくて、あまりの大きさに定規で計ってみました♪♪

なんと15㎝!!

そしてサーモンフライも同じく15㎝!!

 

鯵の味も(笑)美味しくてサックサクで、家族3人ですごいね~おいしいね~♪と言いながらいただきました。

 

↓web  商品の詳細などはこちら

siero.shop-pro.jp

三大アレルゲン対応の揚げ物屋さん SiERO

https://siero.shop-pro.jp/

 

三大アレルゲンを使わず、この美味しさを出せるSiEROさんの商品開発力に脱帽です。

揚げ方は普通の揚げ物と変わらず、冷凍庫に入れておけば忙しい時に助かりますし、お弁当のおかずにもなりますね~。

 

HACCPに則った衛生管理で(NASA宇宙食を作るために作った仕組み)、安心して購入できますし、webのコンテンツでは様々な情報開示をされており読めばよむほど素晴らしさを実感♡

 

揚げたての美味しさに幸せいっぱいになりましたー!!

おごちそうさまでした~\(^o^)/

 

#三大アレルゲン対応の揚げ物屋さん

#SiERO

#食物アレルギー

#アレルギー

#三大アレルゲン

#卵アレルギー

#乳アレルギー

#小麦アレルギー

#アレルギー配慮

#アレっ子のおかず

#アレっ子のお弁当

#食物アレルギーサポーター

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#長崎県

#長崎