食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『今日はアラフェス嵐の日。ケンタに丸亀に準備万端で参戦!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20201103190644j:image

『今日はアラフェス嵐の日。ケンタに丸亀に準備万端で参戦!!』

 

 #嵐の日

 

にのが13歳、事務所に入ってすぐにファンになってそれから24年。

デビュー時に握手してもらった思い出は一生の宝物♡

死ぬ間際まで言い続けます(笑) 

 

今日はサイコー(≧▽≦)!!

生きててよかった!!

超絶幸せ♡♡

 

にののソロ曲バラードの「虹」!!!

久々聞けた~!!!

ピアノも歌も心に沁みて泣いたよー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

アラフェスとは嵐とファンで作るお祭りで、今回はオンライン配信。

一般の方向けは19:30~でしたが、ファンクラブ向けには午後12時からの配信で長丁場。

身体をはった企画など盛り沢山でこんなに久々笑いました!!

隙間時間にお風呂やお手洗いに行くのが大変なほどww 

 

生歌で、にのの英語力の上がり具合もよくわかり発音キレイ~♡と聞きほれてた私。

息子の英語に対するモチベーションも上がる効果も♡

 

嵐のみんなー!!

ハッピーな時間をありがとうー!!

あらしー!!あらしー!!

 

 

そして今日の昼食・夕食は、息子のリクエストでケンタに丸亀製麺

朝一に夢彩都に行って「なんでも買っていいよ♪」と普段言わない言葉を使いました。

どんだけ今日の嵐にかけてるんだか・・・(笑)

 

私の生きがいに協力してくれた夫と息子に感謝(≧▽≦)♡

今日はキッチンに立ってないレアな日~

パパ、朝から晩までほんとありがとう!!

 

また今夜から仕事もペンギンの活動もがんばろー\(^o^)/

モチベーション、超絶↑↑♡

 

 

#ケンタッキー

#ケンタ

#丸亀製麺

#嵐

#にの

#虹

#食物アレルギー