食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #ながさき食物アレルギーの会ペンギン 令和2年度 #活動報告書 』

f:id:allergy_nagasakikko:20210331225930p:plain

『 #ながさき食物アレルギーの会ペンギン 令和2年度 #活動報告書 』

 

令和2年度が終わろうとしております。

ながさき食物アレルギーの会ペンギン、大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

活動報告書出来たー!!

詳細はwebにPDFでアップしておりますが、コロナ禍の中、よー活動した!!(笑)

 

・講座・活動・イベント→13回

・講演会演者→7回

・講演会研修会受講→47回

・渉外29回

・役員での話し合い182回

などなど。

 

コロナ禍でオンラインが多かった分、長崎県内の方はもちろん、日本全国の方とも繋がることが出来ました。

心よりご縁に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

そしてそして、こんな代表に振り回されてばかりのうちの役員!!

いつもいつもありがとうございます!!

役員での話し合い、182回って多すぎやろー( ;∀;)

band(LINEのようなものです)がなる度に、ほんとごめんね~

どんなに感謝しても足りません!!

 

改めまして、皆々様来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

あと1時間ぐらいしかない今年度最後のペンギンの投稿でした~♪♪

 

#食物アレルギー

#アレルギー

#allergy

#ボランティア

#volunteer

#ボランティア団体

#長崎県

#長崎