食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

#結婚祝い #部活の顧問 #アイシングクッキー @icingsakkasayaka

f:id:allergy_nagasakikko:20211110100337j:image

#結婚祝い

#部活の顧問

#アイシングクッキー

@icingsakkasayaka

 

息子の部活の顧問が9月に入籍♡

やっと新居への引っ越しも終わり、ロボコンも終わり・・・

ということで、部員から渡しました。

 

絶対飾ってね!!(食べないで)

ともちろん念押しもwww

 

作ってくださったのは

#長崎市

#アイシングクッキー作家

#sayaka

さん。

 

息子つながりのお友達で出会って13年ぐらい?

長くお付き合いいただいて感謝♡

以前は有名店のパティシエをしていらっしゃいました。

 

穏やかなお人柄が作品にも出ていらして、ご自宅での教室も人気の方です♡

お花などの色は全て天然色素!!

緻密で繊細なお花に、うっとり~♡

 

お顔は、結婚した本人に「絶対に生徒に見せないし、悪用しないからご夫婦の写真ちょうだい!!」とわたしが言って写真をもらいましたwww

そのデータをお渡しして、この出来栄え!!

めっちゃ似てて芸術!!

教員室でも他の先生に見せびらかしましたwww

生徒たちも大興奮♡

 

お忙しい中素敵な作品をありがとうございましたー!!

 

sayakaさんの教室や作品にご興味のある方は↓

lin.ee/ywnVUMd

まで♪♪