食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #森の魔女カフェ #色づく世界の明日から #まほう屋 #聖地 』

f:id:allergy_nagasakikko:20211218195447j:image

『 #森の魔女カフェ #色づく世界の明日から #まほう屋 #聖地 』


#長崎県
#西海市

 

今日は親友とランチ。

コロナ禍のため会うのを控えていて、2年以上ぶりー💦

いやーん、久しぶり🤣💕💕💕

 

1人は小1からの、もう1人は大学からの親友で、その2人は同じ中学校というご縁💕

 

予約限定コースのカレーもデザートもめっちゃ美味しかった✨

f:id:allergy_nagasakikko:20211218200808j:image

f:id:allergy_nagasakikko:20211218200815j:image

 

お店は明誠高校から左に入った自然豊かな中にあり、心癒されました💕

ふくろうがお出迎え

f:id:allergy_nagasakikko:20211218200909j:image

 

アンティークなものが沢山あって、魔女が出てきてもおかしくない不思議な雰囲気💕

f:id:allergy_nagasakikko:20211218201047j:image

 

こちらのお店、予約必須ですね~

何組もお断りしていました。

 

行く道、最後の小道が私には運転厳しいかな😅

軽がベスト🎶

車出してくれてありがとう😍🙏

 

 

今回、夫に今度ここに行ってくるー🎶というと、なぜか知っていて。

アニメの聖地とのこと。

色紙や写真がありました💕

 

しゃべり倒した楽しい時間はあっという間😂

大切な親友に感謝😍💕💕💕

 

そして自分とパパの昼食の準備をしてくれた息子にも感謝💕

 

#長崎

#ランチ

#カフェ