食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #小泉進次郎 さん #Instagram #ストーリー #オーストラリア研修 #シドニー #うちの子たちが あがってる♡』

f:id:allergy_nagasakikko:20220808131355j:image

『 #小泉進次郎 さん #Instagram #ストーリー #オーストラリア研修 #シドニー #うちの子たちが あがってる♡』

 

すごすぎる!!

 

あの

@小泉進次郎

さんと飛行機も一緒、そしてその後公園でも会ったと。

 

で声をかけて、動画撮影と集合写真(既に学校ブログに上がっています)を撮ったと。

 

小泉さんのInstagramのストーリーにあがるなんで、超レアな体験。

しかも最後の笑い声、絶対うちの息子www

 

この子たち、持ってる!!

SPさんいるだろうに、誰が声をかけたんだろうー

すごい勇気♡

 

シドニー着いて、1時間で一生の宝物が出来たね~

みんなよかったね~♡

 

息子たちディベート組は、大会直後に羽田へという強行スケジュールの疲れ、吹っ飛んだだろうねwww

 

うちの息子の進路希望的に、小泉さんと会ったことがモチベーションになればいいなぁ~♪♪神様に会った気持ちだろーねー♡

 

うちの夫は

小泉さん??

本物!!

とめっちゃ驚いていました~www

 

私は小泉さんの気さくさに感動中~( ;∀;)♡

めっちゃありがとうございます!!

 

#海外研修

#高1

#アレっ子