食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #長崎県 #NPO活動奨励賞 #授賞式 』

f:id:allergy_nagasakikko:20221110192922j:image

『 #長崎県 #NPO活動奨励賞 #授賞式 』

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

受賞しました!!!!!

 

長崎市役所からの推薦を受けて、チャレンジしていました。

 

今日は授賞式に行ってきました。

この度は誠にありがとうございます。

受賞出来てホッ♡

 

書類作りはうちの副代表が頑張ってくれて、めっちゃありがとうー( ;∀;)♡

今回は新たに参考資料の

#活動紹介

なるものをWordで作ってくれました。

 

役員や会員さんはじめ、支えてくださる&応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも精進して参ります!!

ありがとうございました。

 

#食物アレルギー
#アレルギー
#allergy
#アレっこ
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#ボランティア
#ボランティア団体
#子育て
#家庭科
#教員
#アレっ子母
#長崎県
#長崎
#nagasaki