食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 長崎市内  雪 路面電車通常運行 息子は自宅学習日  夫は靴に滑り止め付けて出勤 』

長崎市内  雪 路面電車通常運行 息子は自宅学習日  夫は靴に滑り止め付けて出勤 』

 

お気をつけてお過ごしください!!

 

長崎市内、県営バス長崎バスは運休

→息子は自宅学習日、母も授業がなくなりました。

 

路面電車通常運行

 

休めない職種の夫は、靴のすべり止めを初めて解禁!!

 

グリップが効いて、安心感あったとLINE来ました。

無事に着いてホッ♡

 

エッセンシャルワーカーの皆さま、ほんとありがとうございます!!!!!

 

 

 

息子は今日一日更に養生出来て、助かった~( ;∀;)

 

実は入院するレベルの体調不良で学校欠席、母も欠勤しまくりの1週間。

受診したら血液検査されて・・・悪い数値に目玉飛び出たよ(@_@;)

なんとか自宅で乗り切れた~

生徒たち、授業休んでごめんね~

先生方、代教ありがとうございました!!

 

クリスマスから色々続いている我が家、

とどめは息子の体調不良でしたが

「4キロやせて、小顔になった!!腹が引っ込んだ!!」

と喜んでいるお年頃の息子。

オイオイ~(^^;

 

路面の雪はまだまだ残っています。

ほんとお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m