
『 #アレルギー高校生 #クッキング #焼きそば #自炊力 』
焼きそばを作ってくれました。
ありがとうー♪
①中華鍋で野菜だけを炒めて出す
②肉を炒めて出す(塩コショウ)
③麺をチンしておく
④麺を炒めて①②を入れてソースを入れて混ぜて完成
①で塩コショウをしないことで、野菜のシャキシャキ感が残った美味しい焼きそばでした。
うん、上手だね♪
1人暮らしできる自炊力。
今日で夏休み終わりの受験生です。
さあ、明日からお弁当持参で7限補習!
推薦入試本番まであと102日!
ANAアプリで「ご搭乗まで〇DAYS」と表示されて、おー♡
初めて知りましたー♪
=入試まであと何日とわかって、有難いような、オーマイガーなような、、、複雑ー(^^;
#食物アレルギー
#アレルギー
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#子育て
#家庭科
#教員
#長崎