
#林醤油本店 #しょうゆ #島原
うちのアレルギーっ子
使える調味料は
塩コショウ、そしてお醤油
だけの時期もありました。
その時は1本800円、送料1000円のお醤油を東京からお取り寄せ。
使える調味料に限りがあると、調味料にこだわるよねーということで、最近超ヒットのお醤油。
甘いお醤油で長崎人の私にとっては、人生No.1のお醤油。
もちろんうちの息子も。
東京出身の夫もこれ美味しいね‼️と。
林醤油本店さん、長崎市内ではレア💦
長崎市内から島原まで買いに行く知人も発見💕
皆さんすごい‼️
早く知りたかった😂
ということで、お店に行けて嬉しい。
お店の方と工場長と3ショット撮っていただきました。お忙しい中、ありがとうございます‼️
大事にいただきます💕
#アレルギー
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#子育て
#家庭科
#教員
#長崎