
#食物アレルギー_外食
#共通テストお疲れ様会
#食物アレルギー_受験生
若竹丸、美味しくてリーズナブル♡
2年連続、共テあとの若竹丸♪
久々に生もののお寿司を食べて、家族で楽しい時間でした。
若竹丸さんありがとうございます!!
息子は、もちろん写真以外にもめっちゃ食べてますwww
写真はやりきった感の表情♪
受験した皆さん、ほんとお疲れ様でした。
うちの息子は2日間無事に受験できてホッ♡
あれだけ体調キープに気をつけていたのに、前日に頭が痛いと……もーねー、親子でチーンですよ。翌朝は少し持ち直して、ベストコンディションではない中で送り出しました。
結果としては苦手科目は落としたものの大丈夫な域で踏みとどまって、得意科目では取れておりホッ。
なぜか生物基礎が満点で、いや化学基礎で取りたかったよねー(じーちゃんの科目)、そして大好きな社会がもう一歩で悔しがってたけど、合計点は大台乗れてるし息子はこの状況でよく取れた!
この1ヶ月以上、あることに勉強の時間を割いてめっちゃ頑張ってくれていて、どんなに感謝しても足りない大活躍な息子に桜咲きますように♡
ということで、昨日は共テ利用の東京の私大のweb出願を夜中まで、そして今日郵便局から簡易書留提出。
出願の途中で100~500の論文を書かくスペースが出てきて、ギョ😱
共テ利用の申し込みで論文が出てくるとは思ってもおらず、その大学の給付型奨学金チャレンジ用で使った文章を探し出して、そこから格闘。
夜中までかかったけど気付いてよかった!
東京のその私大周辺に住むとなると、私には食物アレルギーの受診先の見当が付かないので調べ始めました。
https://www.hokeniryo1.metro.tokyo.lg.jp/allergy/search/index.html
土地勘も距離感もなく、難しいミッション(^^;
何とか線が沢山すぎて、わけわからん。
ひとまず今日からは国立二次の対策に全振り!
国語マークは出来ても、記述は苦手(^^;
前期までのあと1ヶ月半で今年は終わりたい!
去年の後期まで行ったつらさったら・・・
更に浪人決定だったので(^^;
去年はアレルギーのことを考えすぎて受験先を絞ったけど、今年は行きたいところ行けるところ!
これで私大は、受験料のお支払い全て完了。
決済後の画面で
「ネットショッピングありがとうございます。」
と出て、いやショッピング?はしてないぞ(^^;
今日からもう一ひと頑張り!!
もうここまで来たら私大でも国立でもいいので、本人が勉強したい大学に合格できますように🌸