
『 #アレルギーっ子 #自炊 #教えたレシピ #リュウジ さん #冷しゃぶ 』
毎日自炊を頑張ってるアレルギー息子
昨年一年間うちにいたからこそ、ママの入院があったからこそ、料理も更に上達したよねーと夫に言われているwww
電話したら、土曜日は掃除と家事で忙しいんだよと言われることも多々あって、掃除も頑張っている!
元々料理はしていたけど、部屋の掃除もできるようになるとは思ってなくてびっくりwww
息子が一人立ちした今でも、豚バラが安いと買ってこれを作ります。
https://www.youtube.com/watch?v=KhOei83Q5Ow&t=84s
豚しゃぶでなくてもOKなところが助かる♪
このタレ、めちゃんこおいしい♡
あまりのおいしさにさすがリュウジさんだなーと思いながら、ちょっと多めに作ってサラダとかにもかける♪
でもポン酢でもおいしいよbyうちの夫
アレルギーがあってもなくても、おいしいものを食べたい!
今日は、秋の航空券の予約をしたので気分上々♪