
『 食物アレルギー 大学生 文化祭実行委員 他の大学のお祭りへ お勉強 』
自分の大学の文化祭実行委員会に入って始動しているうちのアレルギー息子。
今日は東大の五月祭へ行き、文化祭というもののお勉強に行ったとのこと。
そして、ここでもさつまいも食べてるwww
さすが、「ぼくは芋っ子♪」
報道されているように昨日の五月祭は中止となりました。
息子はその点でも色々と考えることとなったみたい。
昨日中止になった分、いつも節約している息子なのに
「散在して応援するぞ!」
と書いてた。
同じ大学生の立場で、準備のことを考えると更に応援したくなるよねー
関東にいると、直に体験できる、その場に自分の身を置くことができるね。
私は寂しくてたまらないけど(^^;
11月の自分の大学の文化祭に向けて、いい勉強になった日で何よりです♪