
『 #アレルギーっ子 #大学進学 #一人暮らし #自炊 』
自炊で
トンカツ
揚げ物
は初めて作ったねー
毎日自炊頑張ってる!
息子のInstagramのアップ、私の実姉の方が楽しみにしてるwww
生存確認もできて一石二鳥♪
ちなみに朝ごはんは節約のため
食パン1枚らしい(^^;
8枚切り食パン108円
1枚あたり13.5円
血液検査の小麦の数値が振りきれて測定不能の小麦アレルギーだったけど10歳で寛解できて、食べられるようにはなったけどパンはずっと苦手なのに、節約優先してるねー
節約のために涙ぐましい努力をしてるー
あんなに重度の小麦アレだった分、今では毎朝パンを食べている姿が想像できない(^^;
今のところ、周りでバイトをしている子がいないらしいけど、新しいバイトの面接に行ってきたらしい。
オンラインで録画での面接もあるらしく、今時だねー
ひとまず大学の1回目の試験が終わり、Bモジュールに入ったということで、今のところお勉強は順調とのことで何より。
この大学、年に6回も試験があるって大変だよねー
今日はペンギンの総会だったので、大きい画面で息子を見ることができて私のテンションが上がったwww
新しく入会し、役員の承認もいただいたので、ペンギンの仕事をしてもらおう!